fc2ブログ

ホットドッグに自由を!

美味しいホットドッグ専門ブログ。お店のホットドッグ、 ご当地ドッグ、ホットドッグレシピなど色々と紹介していきます。

32食目:PAO「ホットドッグ」(東大阪市)

阪神高速の中野IC近くにあるコーナンに行きました。
入り口のところ、外になるんですけど、ホットドッグを売っているお店があったので食べてきました。
これはカテゴリ、どうしようか迷うところですが、ケータリングドッグではなくカフェドッグのほうに載せます。

PAO特製ホットドッグ

注文口に「好評!!20cm以上もある大きなホットドッグです!!」と書かれてありました。
前にカーニバルダックスという巨大なホットドッグを食べたことがあるので、あまり大きいとは思いませんでしたが20cmあれば十分大きいほうですね。

あああ・・・切れ目が。

パンは手作り感のあるちょっとパサパサした食感の胡麻パン。
胡麻たっぷりで、とにかく胡麻の風味が香ばしいなぁという印象です。
具はソーセージのみ。ケチャップとマスタードのみの超シンプルタイプ。
(マスタードは注文時に「かけますか?」って聞いてくれます)

ホットドッグは300円とちょっと高めですが、プラス180円でドリンクセットに出来ます。
コーヒー(ホット/アイス)かオレンジジュースから選べるんですが、個人的にはアメリカっぽくオレンジジュースがおすすめです。^^

ただ、やっぱりこのお店もフランクフルトに切れ目を入れてますので僕の好みからは外れました。

それよりも、僕が座ったとたんに鳩が集まってきて僕の周りをウロウロするので、そっちが気になって落ち着いて食べれませんでした。(笑)
車で来た場合は、車の中に持って行って食べたほうが良いですね。

テーマ:ホットドッグ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/27(月) 19:11:02|
  2. カフェドッグ
  3. | 大阪
  4. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hotdoglog.blog86.fc2.com/tb.php/109-13b65f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

プロフィール

ホットドッグに自由を!管理人

Author:ホットドッグに自由を!管理人
(たぶん)日本初のホットドッグ食べ歩きブログ!
今まで食べたホットドッグは現在73種類。自由な発想で色んなホットドッグを考えていきましょう!

★2009年6月23日★
病気のため辞めようと思ったけど、もったいないので再開しました
★ ヨ ロ シ ク ★

【各種お問い合わせ】
↓こちらへどうぞ
hotdog55tom@gmail.com
(手入力で@を半角にしてください)
なお、返信可能なものしか返信しないと思いますので、その旨は予めご了承ください。

↓毎日応援ヨロシク♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

RSSフィード

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

アンケート


Webで見積書作成ソフトEnvoice

★コチラもお願いします★
無料アクセス解析

僕好みのホットドッグ

☆ドッグパン
ほのかな甘味があるソフトフランスタイプの胡麻つきパンが一番!

☆ソーセージ
パンからはみ出すサイズの、スリットが入っていなくて、パリッとジューシーで旨味があるタイプ。

☆マスタード
粒が入っていて、やや辛めのタイプ。

☆ケチャップ
かけすぎではない。

☆野菜類
キャベツやオニオンなどのシャキシャキ系の野菜が入っているのがいい。

☆ピクルス
ケチャップもマスタードも酸味があるので入れすぎてないほうがいい。

翻訳して読む

お好みの言語を選択してください。 (但し、正確に翻訳出来ない事が多々あります)

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう

リンク

月別アーカイブ