fc2ブログ

ホットドッグに自由を!

美味しいホットドッグ専門ブログ。お店のホットドッグ、 ご当地ドッグ、ホットドッグレシピなど色々と紹介していきます。

73食目:セブンイレブン ワンピース ナーンドッグ ハラペーニョチリ

しばらく更新できていなくてスイマセン。
菓子パンコーナーでなく、弁当・惣菜コーナーのほうにあるので、カテゴリ的に惣菜ドッグにするか迷ったのですが、コンビニで買えるものだということで、コンビニドッグのほうで紹介します。

ワンピース ナーンドッグ ハラペーニョチリ

セブンイレブンで見つけた、人気コミック「ワンピース」とのコラボ商品のひとつ。
ナーンドッグ ハラペーニョチリ(200円)です。

1本95gあたり
エネルギー 256kcal、たんぱく質 9.3g
脂質 11.9g、炭水化物 27.9g
ナトリウム 546mg(食塩相当量 1.4g)

ワンピース ナーンドッグ ハラペーニョチリ 温め時間

袋の背面の切り口を少しあけて、袋ごと500Wの電子レンジで1分10秒チンして食べます。

袋からとりだすとこんな感じ。

ミニストップのG-ドッグを意識したのか、食べやすいように設計されてあります。
ナーンの焼き色が食欲をそそりますね。

ナーンを広げてみました。

本来はそのまま食べるのですが、今回はブログ用に広げてみました。
ハラペーニョチリソースはこのような感じになっています。

断面です

断面です。
ナイフを使って切ったのですが、この時点でナーンがもちもちしているのが手に伝わりました。
ナーンも美味しいのですが、製造元が日本ハムなだけに荒挽きウインナーが美味しい!!
弾力があり、噛んだ時のパリッ!という音、ジューシーでスパイシーな味、シャウエッセンのような感じです!
チリソースは結構辛くて子供には辛すぎるぐらいでした。

ビールのおつまみに持ってこいなのではないかと思います。
お酒が苦手ならコーラかな?
一緒に買うのをオススメします。

期間限定販売だと思うのでご注意ください。
美味しいので、ワンピース抜きでレギュラーメニューに加えてもいいような気もしますけど・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ホットドッグ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 11:29:20|
  2. コンビニドッグ
  3. | セブンイレブン
  4. | トラックバック:1

PR

プロフィール

ホットドッグに自由を!管理人

Author:ホットドッグに自由を!管理人
(たぶん)日本初のホットドッグ食べ歩きブログ!
今まで食べたホットドッグは現在73種類。自由な発想で色んなホットドッグを考えていきましょう!

★2009年6月23日★
病気のため辞めようと思ったけど、もったいないので再開しました
★ ヨ ロ シ ク ★

【各種お問い合わせ】
↓こちらへどうぞ
hotdog55tom@gmail.com
(手入力で@を半角にしてください)
なお、返信可能なものしか返信しないと思いますので、その旨は予めご了承ください。

↓毎日応援ヨロシク♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

RSSフィード

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

アンケート


Webで見積書作成ソフトEnvoice

★コチラもお願いします★
無料アクセス解析

僕好みのホットドッグ

☆ドッグパン
ほのかな甘味があるソフトフランスタイプの胡麻つきパンが一番!

☆ソーセージ
パンからはみ出すサイズの、スリットが入っていなくて、パリッとジューシーで旨味があるタイプ。

☆マスタード
粒が入っていて、やや辛めのタイプ。

☆ケチャップ
かけすぎではない。

☆野菜類
キャベツやオニオンなどのシャキシャキ系の野菜が入っているのがいい。

☆ピクルス
ケチャップもマスタードも酸味があるので入れすぎてないほうがいい。

翻訳して読む

お好みの言語を選択してください。 (但し、正確に翻訳出来ない事が多々あります)

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう

リンク

月別アーカイブ