ホットドッグに自由を!

美味しいホットドッグ専門ブログ。お店のホットドッグ、 ご当地ドッグ、ホットドッグレシピなど色々と紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

52食目:ミスタードーナツ「カレーフランクパイ」

ミスドのカレーフランクパイ(税込168円)を食べてきました。
寒くてカラダが冷えてたので、ちょっとあたためてもらいました。

ミスタードーナツ ミスド カレーフランクパイ

パイ生地の中にカレーソースとカレー味のフランクフルトが入っているとのことでしたが、カレーソースの存在感はあんまりなくて、このカレー色に染まったフランクフルトが際立ってます。

カレー味のフランクフルトっていうのは珍しいけど・・

うーん、僕にはスパイシーさが物足りなかったかな・・。
あと、もっとフランクフルトの皮がパリッとなってたらなぁ・・・。
なんだか、昔懐かしいカレーせんべいを食べた後のような後味で、物足りなさを感じました。
カレーパンみたいなパンチを期待して食べないほうがいいですね。


テーマ:ホットドッグ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/16(土) 23:13:00|
  2. カフェドッグ
  3. | ミスタードーナツ
  4. | トラックバック:0

PR

プロフィール

ホットドッグに自由を!管理人

Author:ホットドッグに自由を!管理人
(たぶん)日本初のホットドッグ食べ歩きブログ!
今まで食べたホットドッグは現在73種類。自由な発想で色んなホットドッグを考えていきましょう!

★2009年6月23日★
病気のため辞めようと思ったけど、もったいないので再開しました
★ ヨ ロ シ ク ★

【各種お問い合わせ】
↓こちらへどうぞ
hotdog55tom@gmail.com
(手入力で@を半角にしてください)
なお、返信可能なものしか返信しないと思いますので、その旨は予めご了承ください。

↓毎日応援ヨロシク♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

RSSフィード

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

アンケート


Webで見積書作成ソフトEnvoice

★コチラもお願いします★
無料アクセス解析

僕好みのホットドッグ

☆ドッグパン
ほのかな甘味があるソフトフランスタイプの胡麻つきパンが一番!

☆ソーセージ
パンからはみ出すサイズの、スリットが入っていなくて、パリッとジューシーで旨味があるタイプ。

☆マスタード
粒が入っていて、やや辛めのタイプ。

☆ケチャップ
かけすぎではない。

☆野菜類
キャベツやオニオンなどのシャキシャキ系の野菜が入っているのがいい。

☆ピクルス
ケチャップもマスタードも酸味があるので入れすぎてないほうがいい。

翻訳して読む

お好みの言語を選択してください。 (但し、正確に翻訳出来ない事が多々あります)

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう

リンク

月別アーカイブ

