ホットドッグに自由を!

美味しいホットドッグ専門ブログ。お店のホットドッグ、 ご当地ドッグ、ホットドッグレシピなど色々と紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10食目:「Cafe珈琲館」ホットドッグ

珈琲館のセルフ形式のお店「Cafe珈琲館」で食べてきました。
実に久しぶりのホットドッグです。

セルフなので当然ビニール包装されたホットドッグをカウンターに持って行って温めてもらうということになります。
待ち時間もほとんどなく、かなりアツアツに温めてくれます。
手で受け取らずにトレイに置いてもらったほうがいいかも?

とはいえ、このホットドッグ・・・。
具がソーセージに粒マスタードだけ、そして値段が190円とかなり安く、正直・・・いや、全くと言っていいほど期待していませんでした。

▼こんな感じ
Cafe珈琲館のホットドッグ


でもパンが結構大きめなので空腹を満たすには丁度いいと。

僕の中ではそんな前評判でした。

しかし実際食べてみると美味い!
粒マスタードはピリリと刺激的な辛味があり、逆にパンはやや甘め。
甘くてもっちりしたパンと言ったほうがいいかも?
そこにソーセージのほのかな塩味が重なっています。

マックグリドルも甘いパンズと塩味の強い具の融合ではあったけど、あそこまで癖はなく、すごく食べやすかったです。

あえて例えるならば、味だけはアメリカンドッグに似てるかな?

それにしてもパンが美味しいっていうのは重要ポイントですね。
これは美味しかったのでまたリピしようと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/22(火) 02:53:05|
  2. カフェドッグ
  3. | 珈琲館
  4. | トラックバック:0

PR

プロフィール

ホットドッグに自由を!管理人

Author:ホットドッグに自由を!管理人
(たぶん)日本初のホットドッグ食べ歩きブログ!
今まで食べたホットドッグは現在73種類。自由な発想で色んなホットドッグを考えていきましょう!

★2009年6月23日★
病気のため辞めようと思ったけど、もったいないので再開しました
★ ヨ ロ シ ク ★

【各種お問い合わせ】
↓こちらへどうぞ
hotdog55tom@gmail.com
(手入力で@を半角にしてください)
なお、返信可能なものしか返信しないと思いますので、その旨は予めご了承ください。

↓毎日応援ヨロシク♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

RSSフィード

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

アンケート


Webで見積書作成ソフトEnvoice

★コチラもお願いします★
無料アクセス解析

僕好みのホットドッグ

☆ドッグパン
ほのかな甘味があるソフトフランスタイプの胡麻つきパンが一番!

☆ソーセージ
パンからはみ出すサイズの、スリットが入っていなくて、パリッとジューシーで旨味があるタイプ。

☆マスタード
粒が入っていて、やや辛めのタイプ。

☆ケチャップ
かけすぎではない。

☆野菜類
キャベツやオニオンなどのシャキシャキ系の野菜が入っているのがいい。

☆ピクルス
ケチャップもマスタードも酸味があるので入れすぎてないほうがいい。

翻訳して読む

お好みの言語を選択してください。 (但し、正確に翻訳出来ない事が多々あります)

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。